【Mini Hygge vol.1 ふもとっぱら 概要】
日時:2025年3月1日(土)12時開始 ~ 3月3日(日)12時終了予定
会場:ふもとっぱらキャンプ場Villa Nordisk付近
参加条件:Nordiskのテントorタープを所有し、当日使用していただける方
定員:約30組(1組=1テント+1タープ+車1台)
参加費:6000円/人(18歳以下は無料)
※保護者同伴に限り、18歳以下は無料です。専用チケットもありません。
代表者お一人につき一回のみのお申し込みをお願い致します。
複数回お申し込みされた場合は、こちらで無効とさせていただきます。
必要人数を十分にご確認のうえ、お申込みください。
抽選により30組の方を選出いたします。
<ご応募の流れ>
【1】Nordisk公式通販サイト(https://ec.nordisk.co.jp/event-nordisk.html)にて「Mini Hygge vol.1チケット(抽選)」をお申し込み下さい。
【2】申込時にご記入いただいたメールアドレスへ後日抽選結果を送信します。
【3】当選された場合は自動的にカード決済完了します。当選されなかった場合はカード決済は行われません。
◆イベントについて
・本イベントは雨天決行です。(但し、荒天の場合は中止となります)
・開始、終了時間は変更となる場合があります。
・安全面、景観などの観点から、オートキャンプスタイルの宿泊は行っていただけません。
イベント中は所定の駐車スペースのご利用をお願いいたします。病気や事故などのやむを得ない事情を除いて、駐車された後は日曜日の退場時まで移動ができません。
◆ご参加について
・他メーカーのテントのご利用はご遠慮ください。
・ペットの同伴は可能ですが周りの方へのご配慮をお願いいたします。詳しくはふもとっぱらキャンプ場のホームページをご確認ください。
◆チケットについて
・イベント参加費には参加記念品費が含まれています。(18歳以下の参加費無料の方の参加記念品はございません)
・紙チケットのご郵送はございません。
・1張毎の人数に制限はありませんが状況に応じて参加組数等を変更する場合がございます。
・ご購入後の変更、キャンセルは一切お受けできません。また、払い戻し対応もお受けできません。
ご来場されなかった場合は参加記念品を後日郵送させていただきます。その場合下記メールアドレスまでご連絡ください info@nordisk.co.jp
◆安全等について
・イベント会場内ではスタッフの指示に従ってください。
・安全管理および施設管理上好ましくない行為をされた場合は、ご利用をお断りし退場をお願いすることがございます。
・会場内外において、参加者に起因し発生した事故・盗難等ついて主催者・会場は一切責任を負いません。
また、各自の荷物や貴重品の管理はお客様の責任において行ってください。
・小型無人飛行機(ドローン等)の持ち込み、操縦、飛行、撮影等を禁止します。
◆その他
・撮影されたイベントのもようは弊社ウェブページやSNS等で公開する場合がございます。お客様が写り込む場合もございますので、あらかじめご了承ください。