Damaged your Nordisk product?

 


Don't worry - we can fix it!

 

修理依頼方法

詳しくはこちらをご確認ください。

 

 

STEP 1:

修理依頼書にご記入

 

修理依頼書は こちら 
修理依頼書をダウンロードし、商品情報と連絡方式をご記入ください。

 

STEP 2:

修理品を発送

 

修理依頼箇所に印をつけて、修理依頼書と修理依頼品を一緒にNordiskBaseサービスセンターにお送りください。

 

STEP 3:

修理対応と支払い

 

サービスセンターにてお見積後、修理対応いたします。
なお、お支払方法はお振込のみとさせていただいております。

 

 


 

 

Nordisk Base サービスセンター

Nordisk製品に関してのお問合せ・修理等のアフターサービス窓

〒424-0038 静岡県静岡市清水区西久保118-1 1F
メールアドレス:service@nordisk.co.jp
電話番号:054-368-7248
営業時間:平日10:00~17:00 土日祝休日

 

 

修理に関しての詳細はこちらをご覧ください。